6.28.18(木)マサ小浜x麦野優衣 DUOライブ@ Bar Rhodes

【マサ小浜x麦野優衣 DUOライブ@ Bar Rhodes】

 

スーパーギタリストのマサ小浜さんとDUOライブをさせていただくことが決定いたしました!

マサ小浜さんはAI、加藤ミリヤ、EXILE、BENI等のアーティストのライヴサポートやレコーディングに参加されているだけでなく、なんとグラミー賞受賞作品にも貢献されている日本が誇る素晴らしいミュージシャンです。今回ご一緒させていただけることを心から光栄に思います!

5月にバースデーワンマンをさせていただいたバールRHODESさんがご縁を繋いでくださったお陰で実現できることになりました今回のライブ。
今まで挑戦したことのないジャンルの曲などをふんだんに詰め込んだ迫力のあるセットリストになりそうですので、お楽しみに!

お席には限りがございますので、お早めのご予約をお願いいたします。

 

会場:Bar Rhodes(http://barrhodes.com/)
住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜が丘町17-9 第二昭和ビル B1

JR渋谷駅より徒歩5分。JR渋谷駅南口から国道246(玉川通り)を渡る歩道橋を上がり、向こうサイドのエレベーターを使って歩道橋を降ります。右手にファミリーマート、左手にKEY楽器のビルがある坂(桜通り)を上ると、最初に左に曲がる道路があり、坂に面した角のビルの地下1階です。窓に大きな丸とその中にRの文字があるのが目印です。

OPEN/18:30(入れ替えなし)
START/1st 19:30~   2nd 21:00~

Music Charge/¥4,000 (adv.) … ¥4,500 (door) … プラス1品~(ミニマムオーダー2000円以上)
※地下への階段を降りていただき、店内カウンター席近くにある受付にて前払いとなります。

お席はご予約順に決めさせていただいております。
ご来店予定時間までにご来店できないお客様は、ご連絡ください。 ご連絡のない場合は席のご予約をキャンセルさせていただくことがございます。
また、何らかのご都合でお越しいただけない場合も、必ずご一報いただきますようお願いいたします。

ミュージックチャージにご飲食代は含まれておりません。ミュージックチャージは、当日受付で現金のみでお支払いいただきますので、できるだけ釣銭の無いようご用意ください。
ご飲食につきましては、お一人1品以上のお食事とお飲み物(ミニマムオーダー2000円)を別途ご注文いただきたく、お支払いは現金・カードいずれもご利用いただけます。

当日のキャンセルは、ミュージックチャージを全額負担していただくことになりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

ご予約⬇︎

http://barrhodes.com/schedule/2018/6/28/masa-yui