4/13(木) The Peaceful Soul One Man Live vol.1 〜行き当たりバッチリ。〜

【4/13(木) The Peaceful Soul One Man Live vol.1
〜行き当たりバッチリ。〜】

The-peaceful-soul-oneman

チケットのご予約は、こちらのCONTACTフォームからご連絡下さい。

 

私が所属する大所帯バンド”The Peaceful Soul”の初のワンマンライブが急遽決定いたしました!!

それぞれの活動で普段は大忙しのメンバー達が集まり、R&B、Gospel、ポップスからディズニーまで、他ライブではあまり歌わないけど歌いたくて仕方がない曲をみんなで楽しく演奏しよう!という、とてもハッピーな目的の元に集まったのが私たち The Peaceful Soulです!

半年ぶりのライブですので、みんな以前に増してパワーアップしていると思います。なんせ大所帯なので、私たちのテンションも、ステージ上の熱気も、半端ないことになるとみてます!!(笑)

是非私たちと音楽を楽しみに、4/13はJZ Bratに遊びに来てください

-詳細-

4/13(木)
Open 18:00
1st Start 19:30
2nd Start 21:00
Charge:予約¥3,000 当日¥3,500
※チャージに飲食代は含まれておりません。
※お一人様一品以上のご注文をお願い致します。

http://www.jzbrat.com/liveinfo/2017/04/#20170413

-Member-
増倉ヨシマサ(vo)若島史佳(vo)オオノ リュータロー(vo)麦野優衣(vo)はなぶー(key)澤近立景(g)
桂 尚文(sax)平松圭太(b)Soy(ds)