5.25.18 (金) 麦野優衣 Birthday Live 〜ARIGATO!!〜 @渋谷Bar Rhodes

【5.25 (Fri) 麦野優衣 Birthday Live 〜ARIGATO!!〜 @渋谷Bar Rhodes】

麦野優衣、2018年初のワンマンライブが決定いたしました!

なんと、私の27歳の誕生日当日に決行しちゃいます!

一度はやってみたかったバースデーライブ。
今年の誕生日に私が一番欲しいプレゼントは、皆さんの笑顔です!(笑)
また無事歳を重ねられることへの感謝の気持ちを、いつも見守ってくださる皆さんに私の口から直接伝えさせてください。

さて、記念すべき憧れのバールローズデビューを飾ってくれるのは、いつにも増して豪華なバンドメンバーの皆さんです!
今回限り?!になるかもしれないこのプレミアムな顔ぶれ。興奮で睡眠不足になってしまいそうです(笑)
今まで生きて来た中でも最高に楽しい誕生日にしたいと思いますので、ぜひ遊びに来ていただければ嬉しいです!

お席には限りがございますので、お早めのご予約をお願いいたします。

 

会場:Bar Rhodes(http://barrhodes.com/)
住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜が丘町17-9 第二昭和ビル B1

JR渋谷駅より徒歩5分。JR渋谷駅南口から国道246(玉川通り)を渡る歩道橋を上がり、向こうサイドのエレベーターを使って歩道橋を降ります。右手にファミリーマート、左手にKEY楽器のビルがある坂(桜通り)を上ると、最初に左に曲がる道路があり、坂に面した角のビルの地下1階です。窓に大きな丸とその中にRの文字があるのが目印です。

OPEN/18:30(入れ替えなし)
START/1st 19:30~   2nd 21:00~

Music Charge/¥4,000 (adv.) … ¥4,500 (door) … プラス1品~(ミニマムオーダー2000円以上)
※地下への階段を降りていただき、店内カウンター席近くにある受付にて前払いとなります。

お席はご予約順に決めさせていただいております。
ご来店予定時間までにご来店できないお客様は、ご連絡ください。 ご連絡のない場合は席のご予約をキャンセルさせていただくことがございます。
また、何らかのご都合でお越しいただけない場合も、必ずご一報いただきますようお願いいたします。

ミュージックチャージにご飲食代は含まれておりません。ミュージックチャージは、当日受付で現金のみでお支払いいただきますので、できるだけ釣銭の無いようご用意ください。
ご飲食につきましては、お一人1品以上のお食事とお飲み物(ミニマムオーダー2000円)を別途ご注文いただきたく、お支払いは現金・カードいずれもご利用いただけます。

当日のキャンセルは、ミュージックチャージを全額負担していただくことになりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

ご予約⬇︎

http://barrhodes.com/…/5/…/-birthday-live-arigato-bar-rhodes